今月初めに、高校の頃のダンス部の仲間の結婚式がありました♥️
しかも、ディズニーホテルで~(≧∇≦)
友達の結婚式に行くのは始めてだったんだけど、もぅね!感動したよ!!
結婚式感動するって聞いてたけど、自分じゃないしそこまで感動するのかな?って思ってたんだけどね、両親への言葉だったりスクリーンに映る映像だったり見てたら、感動した~(;_;)
新郎新婦のあの輝いた姿も、幸せいっぱいな笑顔を見てると、こっちまで心から幸せになれました♥️
ドレス姿がとってもステキで、見とれちゃったぁ~!!
ミッキーミニー、ドナルドプルートも来てくれて、本当夢のような素敵な式でした♥️
ダンス部で余興もしたよ!笑
うちらの定番の氣志團で踊りました♥️
全員で合わせたの本番が初めてだったんだけど、さすが私達!!
とっても揃ってた♥️笑
久々に高校生に戻った気分だった(*^_^*)
高校生の時、ダンス部で誰か結婚したらみんなで余興やろう!って言ってた事が叶ったね♥️
はぎ♥️結婚おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
Love♥Happiness
しかも、ディズニーホテルで~(≧∇≦)
友達の結婚式に行くのは始めてだったんだけど、もぅね!感動したよ!!
結婚式感動するって聞いてたけど、自分じゃないしそこまで感動するのかな?って思ってたんだけどね、両親への言葉だったりスクリーンに映る映像だったり見てたら、感動した~(;_;)
新郎新婦のあの輝いた姿も、幸せいっぱいな笑顔を見てると、こっちまで心から幸せになれました♥️
ドレス姿がとってもステキで、見とれちゃったぁ~!!
ミッキーミニー、ドナルドプルートも来てくれて、本当夢のような素敵な式でした♥️
ダンス部で余興もしたよ!笑
うちらの定番の氣志團で踊りました♥️
全員で合わせたの本番が初めてだったんだけど、さすが私達!!
とっても揃ってた♥️笑
久々に高校生に戻った気分だった(*^_^*)
高校生の時、ダンス部で誰か結婚したらみんなで余興やろう!って言ってた事が叶ったね♥️
はぎ♥️結婚おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
Love♥Happiness


