気がつけばもぅ8月も終わりかけ!

夏らしい事みなさんはしましたか??


私はこの前、調布の花火大会に行ってきたよ~*\(^o^)/*♥
浴衣着たぁ~♥♥

photo:01



大好きな二人と、ルンルンで会場へ~♪( ´▽`)


おっき~な花火がドカンと打ち上がった瞬間、テンション上がって三人で叫んじゃった(笑)

すっご~く大っきな花火見れたよ(*^_^*)


途中雨降ったりもしたけど、大雨にはならなかった!よかったぁ~☆

広い場所で見る花火は、本当ステキだった~♥
ドーンって響く低音がなんとも心地よかった(*^_^*)


夏はやっぱり花火だね!!笑


もぅ一回花火見たいな~!!


た~ま~や~♥

photo:02




Love♥Happiness