気がつけばもぅ8月も終わりかけ!
夏らしい事みなさんはしましたか??
私はこの前、調布の花火大会に行ってきたよ~*\(^o^)/*♥
浴衣着たぁ~♥♥
大好きな二人と、ルンルンで会場へ~♪( ´▽`)
おっき~な花火がドカンと打ち上がった瞬間、テンション上がって三人で叫んじゃった(笑)
すっご~く大っきな花火見れたよ(*^_^*)
途中雨降ったりもしたけど、大雨にはならなかった!よかったぁ~☆
広い場所で見る花火は、本当ステキだった~♥
ドーンって響く低音がなんとも心地よかった(*^_^*)
夏はやっぱり花火だね!!笑
もぅ一回花火見たいな~!!
た~ま~や~♥
Love♥Happiness
夏らしい事みなさんはしましたか??
私はこの前、調布の花火大会に行ってきたよ~*\(^o^)/*♥
浴衣着たぁ~♥♥
大好きな二人と、ルンルンで会場へ~♪( ´▽`)
おっき~な花火がドカンと打ち上がった瞬間、テンション上がって三人で叫んじゃった(笑)
すっご~く大っきな花火見れたよ(*^_^*)
途中雨降ったりもしたけど、大雨にはならなかった!よかったぁ~☆
広い場所で見る花火は、本当ステキだった~♥
ドーンって響く低音がなんとも心地よかった(*^_^*)
夏はやっぱり花火だね!!笑
もぅ一回花火見たいな~!!
た~ま~や~♥
Love♥Happiness

