こんばんわ☆
夜なのに、ご飯食べ過ぎてお腹はち切れそう(>_<)
完璧明日胃もたれコースですね…
明日は少しにして調整しよ!!
前に、ハッピーと従姉妹の犬、杏とプリクラ撮ったんだぁ~*\(^o^)/*
ちょー可愛いでしょ♥
しかもね、ハッピーと杏のツーショット、ハッピー目盛れてるの!!!笑
ちょー目おっきい!!笑
大爆笑しながら、楽しく撮りました♥
杏はこれでも、まだ5ヶ月の赤ちゃんシュナウザーだよ♥
クーンクーンって甘えてきて、本当可愛いハッピーの妹なんだよ♥
ハッピー他のわんちゃんにめっちゃ吠えるけど、杏には我慢してあんまり吠えないの!!
最初は仲良しになれるか不安だったけど、今はハッピーにしては、頑張って仲良しになれてるよ♥笑
たまにハッピー杏に怒るけど…笑
休みの日は、杏とハッピーと遊ぶのが楽しみなの♥
こんど、二匹連れてどっか遊び行きたいな(*^_^*)
涼しくなったらだね♥
まだ、いっぱい二人の可愛い写真あるから、また載せるね♥
Love♥Happiness
夜なのに、ご飯食べ過ぎてお腹はち切れそう(>_<)
完璧明日胃もたれコースですね…
明日は少しにして調整しよ!!
前に、ハッピーと従姉妹の犬、杏とプリクラ撮ったんだぁ~*\(^o^)/*
ちょー可愛いでしょ♥
しかもね、ハッピーと杏のツーショット、ハッピー目盛れてるの!!!笑
ちょー目おっきい!!笑
大爆笑しながら、楽しく撮りました♥
杏はこれでも、まだ5ヶ月の赤ちゃんシュナウザーだよ♥
クーンクーンって甘えてきて、本当可愛いハッピーの妹なんだよ♥
ハッピー他のわんちゃんにめっちゃ吠えるけど、杏には我慢してあんまり吠えないの!!
最初は仲良しになれるか不安だったけど、今はハッピーにしては、頑張って仲良しになれてるよ♥笑
たまにハッピー杏に怒るけど…笑
休みの日は、杏とハッピーと遊ぶのが楽しみなの♥
こんど、二匹連れてどっか遊び行きたいな(*^_^*)
涼しくなったらだね♥
まだ、いっぱい二人の可愛い写真あるから、また載せるね♥
Love♥Happiness

