こんばんわ☆
夜なのに、ご飯食べ過ぎてお腹はち切れそう(>_<)
完璧明日胃もたれコースですね…

明日は少しにして調整しよ!!



前に、ハッピーと従姉妹の犬、杏とプリクラ撮ったんだぁ~*\(^o^)/*

photo:01



photo:02





ちょー可愛いでしょ♥

しかもね、ハッピーと杏のツーショット、ハッピー目盛れてるの!!!笑
ちょー目おっきい!!笑

大爆笑しながら、楽しく撮りました♥


杏はこれでも、まだ5ヶ月の赤ちゃんシュナウザーだよ♥
クーンクーンって甘えてきて、本当可愛いハッピーの妹なんだよ♥


ハッピー他のわんちゃんにめっちゃ吠えるけど、杏には我慢してあんまり吠えないの!!
最初は仲良しになれるか不安だったけど、今はハッピーにしては、頑張って仲良しになれてるよ♥笑

たまにハッピー杏に怒るけど…笑



休みの日は、杏とハッピーと遊ぶのが楽しみなの♥

こんど、二匹連れてどっか遊び行きたいな(*^_^*)
涼しくなったらだね♥

まだ、いっぱい二人の可愛い写真あるから、また載せるね♥



Love♥Happiness