7月の後半に、湘南でキッズファッションショーのイベントMCをしてきました(*^_^*)
子ども大好きな私はもぅメロメロでした♥
暑い中で、みんなちゃんとランウェイ歩けてかっこよかったよ~*\(^o^)/*
歌やダンスのユニットのナンバーもやったり、盛り沢山なショーでした♥
小さなハプニングはあったけど、無事に私もMCできましたぁ♪( ´▽`)
休憩中に、子どもちゃん達が「お姉さん一緒に写真撮って~」って言ってきて、なんだか、「子どもだった私もいつの間にかお姉さんになったんだな~」って凄く感じたよ!笑
みんなイイ顔してたな~♥
一生懸命に歩いたり歌ったり踊ったり、がんばった子ども達は100点満点だったと思う!!
そして最後に、みんなで集合写真も撮ったよ♥
幸せなお仕事でした☆
Love♥Happiness
子ども大好きな私はもぅメロメロでした♥
暑い中で、みんなちゃんとランウェイ歩けてかっこよかったよ~*\(^o^)/*
歌やダンスのユニットのナンバーもやったり、盛り沢山なショーでした♥
小さなハプニングはあったけど、無事に私もMCできましたぁ♪( ´▽`)
休憩中に、子どもちゃん達が「お姉さん一緒に写真撮って~」って言ってきて、なんだか、「子どもだった私もいつの間にかお姉さんになったんだな~」って凄く感じたよ!笑
みんなイイ顔してたな~♥
一生懸命に歩いたり歌ったり踊ったり、がんばった子ども達は100点満点だったと思う!!
そして最後に、みんなで集合写真も撮ったよ♥
幸せなお仕事でした☆
Love♥Happiness


