7月の後半に、湘南でキッズファッションショーのイベントMCをしてきました(*^_^*)

子ども大好きな私はもぅメロメロでした♥

photo:01



暑い中で、みんなちゃんとランウェイ歩けてかっこよかったよ~*\(^o^)/*
歌やダンスのユニットのナンバーもやったり、盛り沢山なショーでした♥



小さなハプニングはあったけど、無事に私もMCできましたぁ♪( ´▽`)

photo:02




休憩中に、子どもちゃん達が「お姉さん一緒に写真撮って~」って言ってきて、なんだか、「子どもだった私もいつの間にかお姉さんになったんだな~」って凄く感じたよ!笑


みんなイイ顔してたな~♥
一生懸命に歩いたり歌ったり踊ったり、がんばった子ども達は100点満点だったと思う!!



そして最後に、みんなで集合写真も撮ったよ♥


photo:03



幸せなお仕事でした☆



Love♥Happiness