早いもんで、今日から7月!!!
7月も素敵な一ヶ月にしよぅ!

たくさんのィィ出会いがありますように☆



とりあえず、今週は何かとバタバタしそうな一週間だから、がんばろぅ(^∇^)

と言いつつも、風邪気味だけど…(^◇^;)笑


夏が近づいてるね~!!
でも、朝晩は風冷たいからみんなも風邪には気をつけてね☆




それにしても、本当ハッピーが可愛いな♥
寝る時は一緒に枕で寝て、朝は「朝だよ」ってペロペロして起こしてくれる(≧∇≦)
言ってる言葉が本当最近わかる(笑)

毎日の私の癒しです♥



久々に動物園行きたいな~
水族館もぃぃな~
花火大会もいきたいな~
お寺巡りもしたいな~
森林のパワーもらいたいな~

たくさん映画みたいな~
本読みたいな~
デトックスしたいな~


やりたい事いっぱいだ!笑


よしッ!
ぜ~んぶやろう!!!!!



遊びも仕事もその他もぜ~んぶ
楽しんじゃおっと♪( ´▽`)笑

photo:01





Love♥Happiness