早いもんで、今日から7月!!!
7月も素敵な一ヶ月にしよぅ!
たくさんのィィ出会いがありますように☆
とりあえず、今週は何かとバタバタしそうな一週間だから、がんばろぅ(^∇^)
と言いつつも、風邪気味だけど…(^◇^;)笑
夏が近づいてるね~!!
でも、朝晩は風冷たいからみんなも風邪には気をつけてね☆
それにしても、本当ハッピーが可愛いな♥
寝る時は一緒に枕で寝て、朝は「朝だよ」ってペロペロして起こしてくれる(≧∇≦)
言ってる言葉が本当最近わかる(笑)
毎日の私の癒しです♥
久々に動物園行きたいな~
水族館もぃぃな~
花火大会もいきたいな~
お寺巡りもしたいな~
森林のパワーもらいたいな~
たくさん映画みたいな~
本読みたいな~
デトックスしたいな~
やりたい事いっぱいだ!笑
よしッ!
ぜ~んぶやろう!!!!!
遊びも仕事もその他もぜ~んぶ
楽しんじゃおっと♪( ´▽`)笑
Love♥Happiness
7月も素敵な一ヶ月にしよぅ!
たくさんのィィ出会いがありますように☆
とりあえず、今週は何かとバタバタしそうな一週間だから、がんばろぅ(^∇^)
と言いつつも、風邪気味だけど…(^◇^;)笑
夏が近づいてるね~!!
でも、朝晩は風冷たいからみんなも風邪には気をつけてね☆
それにしても、本当ハッピーが可愛いな♥
寝る時は一緒に枕で寝て、朝は「朝だよ」ってペロペロして起こしてくれる(≧∇≦)
言ってる言葉が本当最近わかる(笑)
毎日の私の癒しです♥
久々に動物園行きたいな~
水族館もぃぃな~
花火大会もいきたいな~
お寺巡りもしたいな~
森林のパワーもらいたいな~
たくさん映画みたいな~
本読みたいな~
デトックスしたいな~
やりたい事いっぱいだ!笑
よしッ!
ぜ~んぶやろう!!!!!
遊びも仕事もその他もぜ~んぶ
楽しんじゃおっと♪( ´▽`)笑
Love♥Happiness
