こんばんは!!
もぅ夜中だね~私は終電で帰宅中☆



昨日原宿で、美容のキャッチにあい2時間も捕まってしまった…
外人さん並のハッキリした、イエス・ノーを言えるようになろぅと決意しました(笑)

でも、凄いキャラの人だったから勉強になりました!!



最近はすぐに気分がコロコロ変わります!
心の中に天使と悪魔がいる感じ!

感情がぐちゃぐちゃになったと思ったら、ものすごい平常心になったり(笑)


ぃぃ子ちゃんってよく言われるけど、全然ぃぃ子じゃないし!
ちゃんと悪い自分もいたりするもん!

いろんな自分がいるから、上手く付き合っていかないとね♪♪


ただ物凄い心が純粋すぎるのか、すぐに影響されるから、もっと賢くなる!!
知恵をちゃんとつける!!
変な頑固さや意地を捨てる!!


私、もぅぃぃ大人なのに心は子供すぎるからね(。-_-。)



さぁ~て、家着いたしゆっくりしよっと♥

photo:01




Love♥Happiness