こんばんは!!
もぅ夜中だね~私は終電で帰宅中☆
昨日原宿で、美容のキャッチにあい2時間も捕まってしまった…
外人さん並のハッキリした、イエス・ノーを言えるようになろぅと決意しました(笑)
でも、凄いキャラの人だったから勉強になりました!!
最近はすぐに気分がコロコロ変わります!
心の中に天使と悪魔がいる感じ!
感情がぐちゃぐちゃになったと思ったら、ものすごい平常心になったり(笑)
ぃぃ子ちゃんってよく言われるけど、全然ぃぃ子じゃないし!
ちゃんと悪い自分もいたりするもん!
いろんな自分がいるから、上手く付き合っていかないとね♪♪
ただ物凄い心が純粋すぎるのか、すぐに影響されるから、もっと賢くなる!!
知恵をちゃんとつける!!
変な頑固さや意地を捨てる!!
私、もぅぃぃ大人なのに心は子供すぎるからね(。-_-。)
さぁ~て、家着いたしゆっくりしよっと♥
Love♥Happiness
もぅ夜中だね~私は終電で帰宅中☆
昨日原宿で、美容のキャッチにあい2時間も捕まってしまった…
外人さん並のハッキリした、イエス・ノーを言えるようになろぅと決意しました(笑)
でも、凄いキャラの人だったから勉強になりました!!
最近はすぐに気分がコロコロ変わります!
心の中に天使と悪魔がいる感じ!
感情がぐちゃぐちゃになったと思ったら、ものすごい平常心になったり(笑)
ぃぃ子ちゃんってよく言われるけど、全然ぃぃ子じゃないし!
ちゃんと悪い自分もいたりするもん!
いろんな自分がいるから、上手く付き合っていかないとね♪♪
ただ物凄い心が純粋すぎるのか、すぐに影響されるから、もっと賢くなる!!
知恵をちゃんとつける!!
変な頑固さや意地を捨てる!!
私、もぅぃぃ大人なのに心は子供すぎるからね(。-_-。)
さぁ~て、家着いたしゆっくりしよっと♥
Love♥Happiness
