WALLOP放送の 「グラジオ」マンモス☆南のイチオシ 無事に終りました(*^_^*)♪
生放送だけあって緊張したなぁ~(>_<)
番組内で、新堂冬樹さんの「溝鼠」を朗読させてもらいました☆
最初の出だしが、なんか詩っぽくて好きだったな~☆
文章だったり、言葉や独特の表現を、上手く伝えるの難しかった(>_<)
今回は客観的に感じれなかったから、ちゃんと伝わったか分からないな~(笑)
でも、朗読嫌いじゃない♥
楽しかったな♥
ラジオは何回か経験した事あるけど、やっぱり声だけで伝えるって、物凄く技術がいるね!!
表情作ってもジェスチャーしても、見えないんだもん!
でも、言葉や声だけで人を魅了させちゃうんだから、本当ステキだよね☆
私もいつか、ラジオのパーソナリティーとかやってみたいな♪♪
一緒に出演した、マンモス☆南さん 、けいちゃんさん、 うさまりあさん 、大平彩乃さん、ありがとぅございました♥
スタッフさん、WALLOP放送局さん、ありがとぅございました♥
聞いて下さった皆さん、ありがとぅございました♥
そして、観覧に来て下さった皆さん、ありがとぅございました♥
ステキな時間を共有できて、楽しかったな♥
しかし、スカイツリーでかすぎる!!
スカイツリー初めて近くで見て一人で興奮してしまった~!!笑
早く登りたい!
Love♥Happiness
生放送だけあって緊張したなぁ~(>_<)
番組内で、新堂冬樹さんの「溝鼠」を朗読させてもらいました☆
最初の出だしが、なんか詩っぽくて好きだったな~☆
文章だったり、言葉や独特の表現を、上手く伝えるの難しかった(>_<)
今回は客観的に感じれなかったから、ちゃんと伝わったか分からないな~(笑)
でも、朗読嫌いじゃない♥
楽しかったな♥
ラジオは何回か経験した事あるけど、やっぱり声だけで伝えるって、物凄く技術がいるね!!
表情作ってもジェスチャーしても、見えないんだもん!
でも、言葉や声だけで人を魅了させちゃうんだから、本当ステキだよね☆
私もいつか、ラジオのパーソナリティーとかやってみたいな♪♪
一緒に出演した、マンモス☆南さん 、けいちゃんさん、 うさまりあさん 、大平彩乃さん、ありがとぅございました♥
スタッフさん、WALLOP放送局さん、ありがとぅございました♥
聞いて下さった皆さん、ありがとぅございました♥
そして、観覧に来て下さった皆さん、ありがとぅございました♥
ステキな時間を共有できて、楽しかったな♥
しかし、スカイツリーでかすぎる!!
スカイツリー初めて近くで見て一人で興奮してしまった~!!笑
早く登りたい!
Love♥Happiness

