WALLOP放送の 「グラジオ」マンモス☆南のイチオシ 無事に終りました(*^_^*)♪

生放送だけあって緊張したなぁ~(>_<)

番組内で、新堂冬樹さんの「溝鼠」を朗読させてもらいました☆

最初の出だしが、なんか詩っぽくて好きだったな~☆
文章だったり、言葉や独特の表現を、上手く伝えるの難しかった(>_<)

今回は客観的に感じれなかったから、ちゃんと伝わったか分からないな~(笑)

でも、朗読嫌いじゃない♥

楽しかったな♥


ラジオは何回か経験した事あるけど、やっぱり声だけで伝えるって、物凄く技術がいるね!!

表情作ってもジェスチャーしても、見えないんだもん!

でも、言葉や声だけで人を魅了させちゃうんだから、本当ステキだよね☆

私もいつか、ラジオのパーソナリティーとかやってみたいな♪♪


photo:01



一緒に出演した、マンモス☆南さん 、けいちゃんさん、 うさまりあさん 、大平彩乃さん、ありがとぅございました♥

スタッフさん、WALLOP放送局さん、ありがとぅございました♥

聞いて下さった皆さん、ありがとぅございました♥

そして、観覧に来て下さった皆さん、ありがとぅございました♥





ステキな時間を共有できて、楽しかったな♥


しかし、スカイツリーでかすぎる!!
スカイツリー初めて近くで見て一人で興奮してしまった~!!笑


早く登りたい!


photo:02



Love♥Happiness