今日で、24歳になりましたぁ(≧∇≦)♥
4月生まれだから、すぐ誕生日になっちゃう!!(笑)

たくさんの友達から、お誕生日メールやメッセージが来て嬉しかったぁ(*^_^*)♪♪


photo:02



そんな今日は、私が大好きな海老フライのご飯だった♪♪
やっぴ~*\(^o^)/*

お姉ちゃんと妹もお祝いしに来て、家族全員集合で誕生日会してもらったよ♥


photo:01



ケーキ可愛い~♥
24歳になっても、やっぱり好きな物は子供です(笑)
ウサギやクマやパンダがついてるだけで、テンション上がっちゃうもんね♪


そんな、幸せいっぱいの誕生日になりました☆

みんな、ありがとぅ♪( ´▽`)


24歳!!ステキな大人になります☆

photo:03




Love♥Happiness