今日はぃぃお天気だったねぇ~♥

実は昨日今日と地元ではお祭りだったの!!
大好きなお祭りだから、今日お天気で嬉しかったぁ*\(^o^)/*♥


photo:01



「落書きせんべい」やったよ♪( ´▽`)
後ね、やきそばもじゃかバターもやきとりも焼きとうもろこしも食べたよ!!

楽しめた~(*^_^*)♪


そして、従姉妹のおじちゃんが誕生日ケーキ買ってきてくれたよ♥

photo:02



従姉妹のちえちゃんも、プレゼントくれたんだ♥
わぁ~い*\(^o^)/*とっても嬉しかった♪


ハッピーもお祭り楽しんだよ♪♪


賑やかでお祭り大好きだ~(≧∇≦)
わっしょいわっしょい~♪♪



Love♥Happiness