今日はぃぃお天気だったねぇ~♥
実は昨日今日と地元ではお祭りだったの!!
大好きなお祭りだから、今日お天気で嬉しかったぁ*\(^o^)/*♥
「落書きせんべい」やったよ♪( ´▽`)
後ね、やきそばもじゃかバターもやきとりも焼きとうもろこしも食べたよ!!
楽しめた~(*^_^*)♪
そして、従姉妹のおじちゃんが誕生日ケーキ買ってきてくれたよ♥
従姉妹のちえちゃんも、プレゼントくれたんだ♥
わぁ~い*\(^o^)/*とっても嬉しかった♪
ハッピーもお祭り楽しんだよ♪♪
賑やかでお祭り大好きだ~(≧∇≦)
わっしょいわっしょい~♪♪
Love♥Happiness
実は昨日今日と地元ではお祭りだったの!!
大好きなお祭りだから、今日お天気で嬉しかったぁ*\(^o^)/*♥
「落書きせんべい」やったよ♪( ´▽`)
後ね、やきそばもじゃかバターもやきとりも焼きとうもろこしも食べたよ!!
楽しめた~(*^_^*)♪
そして、従姉妹のおじちゃんが誕生日ケーキ買ってきてくれたよ♥
従姉妹のちえちゃんも、プレゼントくれたんだ♥
わぁ~い*\(^o^)/*とっても嬉しかった♪
ハッピーもお祭り楽しんだよ♪♪
賑やかでお祭り大好きだ~(≧∇≦)
わっしょいわっしょい~♪♪
Love♥Happiness

