一週間お疲れ様☆
なんだかね、最近幸せな事がたくさんあって、私の心は物凄く満たされてる♪
それと同時に本当に小さな、疑問の種が心にあるの。
今は全然気にならないから、ぃぃんだけどその疑問の種が成長したら、きっと私は人生において大きな決断をしなければならない気がする。
ステキな物を見過ぎて、少しの人の濁りが物凄く黒く見える時がある。
人の気持ちが、物凄くわかってしまぅ時がある。
それがよぃ物もあれば悪い物もある。
神聖な世界を感じたからか、この世界が黒く見える。
ぃぃ事もあれば、悪い事もあるんだよね!
ただ真っ直ぐに空に向かう向日葵のように、単純になればぃぃのにな~
Love♥Happiness
なんだかね、最近幸せな事がたくさんあって、私の心は物凄く満たされてる♪
それと同時に本当に小さな、疑問の種が心にあるの。
今は全然気にならないから、ぃぃんだけどその疑問の種が成長したら、きっと私は人生において大きな決断をしなければならない気がする。
ステキな物を見過ぎて、少しの人の濁りが物凄く黒く見える時がある。
人の気持ちが、物凄くわかってしまぅ時がある。
それがよぃ物もあれば悪い物もある。
神聖な世界を感じたからか、この世界が黒く見える。
ぃぃ事もあれば、悪い事もあるんだよね!
ただ真っ直ぐに空に向かう向日葵のように、単純になればぃぃのにな~
Love♥Happiness
