今日から、4月だね~♥
もっと春らしくポカポカになって欲しいな~!!
私の町は、桜満開♥そして、桜吹雪になっててとっても風情があるよ☆

色んな花が咲いている春♥
カラフルで希望に満ちた春が、私は大好き(*^_^*)


今年も綺麗に咲いてくれた、桜の木☆
ありがとぅ♥
今年も笑って桜並木を歩けて、幸せです♥






あっ!今日はエイプリルフールだね(笑)
みんなは何か嘘つきましたか?

私は仲良しな子に嘘つかれて、危うく騙されかけた!(笑)


photo:01



あぁ~♥ハッピー可愛い♥

よぃ一ヶ月を~♪( ´▽`)



Love♥Happiness