二日目~♥
朝6時半に起床!!胃が痛くなるの怖かったから、朝バイキングは少なめに食べました☆


支度してホテルさよなら~♪♪
バスや電車で移動して、鳥羽へ~☆

鳥羽水族館♥
ここにしかいないジュゴンを見たくて、ワクワク♥

photo:02



久しぶりの水族館に、かなりテンション上がったぁ~(*^_^*)
魚みたり、イルカに話しかけたり(笑)
そして、ジュゴン!!でっかかったぁ~!!!ちょうどご飯食べてて、間近に見れたよ♥
午前中だったから、人も少なくてよく見れました♥
セイウチのショーも見れて、東京とは違いすっごい笑えて面白かった!!子ども達と一緒になって、ちょー笑った!

一番驚いたのは、カピバラがいた!(笑)

photo:03



しかもね、魚がいる水の中に入ったりしてた(笑)

photo:04





水族館堪能して、お昼ご飯をちゃちゃっとたべて、伊勢志摩真珠館へ~♥

photo:05




実はうちの事務所の社長の紹介で伊勢志摩真珠館の奥野社長さんに会いに行きました☆

真珠館素敵だった~♥
奥野社長さんにもとってもよくしてもらい、たくさんお話ししました(*^_^*)

帰りに、自分達と母へ真珠のネックレスを買いました☆
どれも素敵だったなぁ~☆

奥野社長さんありがとぅございました♥


photo:06



そして、夫婦岩~☆
おみくじ引いたら大吉だった♥
写真をとって、よく見てきたよ♪


最後に時間あったから、またおかげ横丁へ~♪♪
生牡蠣食べたり、赤福食べました♥
幸せ~♥

最後にもぅ一度内宮さんへ!!!
そこで、奇跡が!!!!
お参りして、帰っていたら橋の真ん中で、50mくらい先の浅い川の真ん中に鹿がじっとこっちをみてたの!!!
しばらく、みんなで見つめ合ってた!

お姉ちゃんが思わず、もののけ姫の獅子神様だっていってた!

素敵な偶然もあり、大満足して伊勢神宮に別れを告げて、三人仲良く家へ帰りました☆


すっごいハードな旅だったけど、すっごい幸せな旅でした♥

photo:01




Love♥Happiness