大好きな2人と、日帰りで「いちご狩り&温泉」に行ってきました♥
その日は、天気めちゃめちゃ良くて、暑いくらいだった♪

いちご狩りの場所が、駅からタクシーで10分って書いてあったんだけど、あまりのお天気で気持ち良くて、浮かれた三人は歩く事にしました☆

途中に菜の花畑があって、更にテンション上がってルンルンだったぁ~♪( ´▽`)

だけど、まだまだ遠すぎる事に気づき、ちょっと焦ってたら、運良くいちご狩りの送迎車に乗せてもらえたぁ♥

いよいよ、いちご狩り♥
いちごめっちゃ大きいし、甘いし最高だったぁ(≧∇≦)♥

でも、蜂がたくさんいて怖かった…
最初は怖くて、蜂ばっか見てたけど、食べ始めたらみんな無言で、黙々と食べました(笑)

そして、いちご狩りの違くに桜がたくさん咲いてたよ~♥
自然を満喫して、はしゃぎましたぁ♪


そして、疲れてきたので温泉へ~☆
まだ明るいうちの露天風呂もすごくぃぃ気持ちでした♥
かなり、長いこと長湯した~♪


いや~今思い出すだけでも、ちょー楽しい♥笑
本当ななことめぐ大好き~♪

今度は泊りでどっか行けるとぃぃなぁ♥


photo:01



photo:02





Love♥Happiness