久しぶりになっちゃったぁー(*^_^*)
みんな元気にしてましたか??
ここ最近、いっぱい遊んでました♥笑
友達とプチ旅行もいったり、遊びで充実してました♪( ´▽`)
また、少しずつ書いていくね♪
今日は、オーディションいってきたよ~♪♪
受かるとぃぃな~☆
最近ポカポカで気持ちいいよね♥
春服いっぱい買って着たいな♪
お花見もしたいな☆
大好きなドラマ「最高の離婚」が終わってしまった~(>_<)
もぅ本当に最高のドラマだったな♥
面白かったぁ~♪
俳優さん女優さんの演技すごかった!!
コメディーって上手くないと、できないから本当尊敬したし、好きになったよ~♥
私もがんばります!!
でわ、この前撮った大好きな写真で、おやすみなさい☆
Love♥Happiness
みんな元気にしてましたか??
ここ最近、いっぱい遊んでました♥笑
友達とプチ旅行もいったり、遊びで充実してました♪( ´▽`)
また、少しずつ書いていくね♪
今日は、オーディションいってきたよ~♪♪
受かるとぃぃな~☆
最近ポカポカで気持ちいいよね♥
春服いっぱい買って着たいな♪
お花見もしたいな☆
大好きなドラマ「最高の離婚」が終わってしまった~(>_<)
もぅ本当に最高のドラマだったな♥
面白かったぁ~♪
俳優さん女優さんの演技すごかった!!
コメディーって上手くないと、できないから本当尊敬したし、好きになったよ~♥
私もがんばります!!
でわ、この前撮った大好きな写真で、おやすみなさい☆
Love♥Happiness
