今日は卒業式だったのかな~?
学生の胸にお花ついてる人よく見かけたなぁ~☆

懐かしいなぁ~学生♪♪


最近ある勉強をしてて、学生を思い出した!!
勉強してて気づいたんだけど、勉強って楽しいって思った!
学生の時は、勉強が苦になったりしたけど、改めて勉強すると楽しいんだよね!!

いろいろ考えると、人間って死ぬまでずっと勉強する生き物なんじゃないかなって思う!





そして、変身した私☆
パート2(*^_^*)v


photo:01



人って見た目を変えるだけで、気分も大分変わるのね!

前のは大人っぽいセクシーな自分になり、これは、強く攻撃的な自分になった(笑)



あー面白い☆
自分が知らない新しい自分いっぱい発見中♪♪

新しい事は、何もかも好きだな♥


Love♥Happiness