今日もあたたかいね♥

いや~春大好きだから嬉しいなぁ♥
花粉は嫌だけどね(-_-)


そぅそぅ、この前ねヘアメイクのモデルをしました~☆


photo:01



photo:02





大変身♪♪

お子ちゃまな私でも、メイクや髪型や服でこんな大人になれるんです!!
ステキなでしょ(*^_^*)

モデルって変更でなきるから、楽しいなぁ~って思う☆
そこは女優も同じだよね☆




今日はね、私の大切な親友ちゃんのお誕生日なの!!
いっぱいお祝いしたあげよ~♪

みんなもお祝いしてあげてね~☆笑



さぁて、後ちょっとがんばりますかッ!!



Love♥Happiness