とてつもなく、心が痛い…(/ _ ; )
聞いてくれる??
今日ね、あるお店でねネズミが罠に掛かってたの!
ネズミって言っても小さくて、ハムスターくらいの大きさだったんだけどね。
粘着の板にくっついちゃって、ほとんどもぅ命尽きそぅな小さい声で鳴いてた所を見てしまったの…
ネズミは害虫だから、助けられないのは分かってたけど、もぅなんとも言えない気持ちになった(;_;)
数分後に、体の力振り絞るくらい声がするから、そーっと見てみたらもぅ一匹掛かってたの。
多分仲間を助けに来たんだよね…。
力いっぱいバタバタして鳴いてた。
一体この子達が何をしたって言うの?そりゃ、商売邪魔されたり、分かるけどそんなの勝手じゃん!!人間が全部悪いのに…
私は何もできずに、ただただそのネズミ達に心の中で謝った。
大きな鳴き声は、まるで「助けて!!ねぇ、お願い助けて!!死にたくないよ!!」って言ってるように聞こえてしまって、あぁ~この子達は死んでしまうんだって思ったら、悲しくなって泣きそうになったよ…。
犬や猫、ハムスターやウサギとネズミはそんなに変わらないと、私は思っちゃうから、辛かった…。
人間って、地球上最悪な生き物だって思った!!
あの二匹のネズミが、せめて天国へちゃんと行けるように、今日はたくさん祈る事にします。
ネズミ達助けてあげれなくて、ごめんね…
こんな私をどぅか許してね…
Love♥Happiness
聞いてくれる??
今日ね、あるお店でねネズミが罠に掛かってたの!
ネズミって言っても小さくて、ハムスターくらいの大きさだったんだけどね。
粘着の板にくっついちゃって、ほとんどもぅ命尽きそぅな小さい声で鳴いてた所を見てしまったの…
ネズミは害虫だから、助けられないのは分かってたけど、もぅなんとも言えない気持ちになった(;_;)
数分後に、体の力振り絞るくらい声がするから、そーっと見てみたらもぅ一匹掛かってたの。
多分仲間を助けに来たんだよね…。
力いっぱいバタバタして鳴いてた。
一体この子達が何をしたって言うの?そりゃ、商売邪魔されたり、分かるけどそんなの勝手じゃん!!人間が全部悪いのに…
私は何もできずに、ただただそのネズミ達に心の中で謝った。
大きな鳴き声は、まるで「助けて!!ねぇ、お願い助けて!!死にたくないよ!!」って言ってるように聞こえてしまって、あぁ~この子達は死んでしまうんだって思ったら、悲しくなって泣きそうになったよ…。
犬や猫、ハムスターやウサギとネズミはそんなに変わらないと、私は思っちゃうから、辛かった…。
人間って、地球上最悪な生き物だって思った!!
あの二匹のネズミが、せめて天国へちゃんと行けるように、今日はたくさん祈る事にします。
ネズミ達助けてあげれなくて、ごめんね…
こんな私をどぅか許してね…
Love♥Happiness