こんばんわ☆

遅くなっちゃったけど、バレンタインのチョコ作りましたぁ~*\(^o^)/*♪

カステラにチョコレート絡めてデコレーションしたよ♥

味見したんだけど、なかなか美味しかった(*^_^*)♥



ルンルンで袋詰めして、事務所へ持ってったよ~♪♪
何個か余分に作って持って行ったら、以外にもたくさん人いて、ちょうど良かったぁ♥




それと、いつもブログを見てくれているみんなにも、写真だけどプレゼントフォー・ユー♥


photo:01



photo:02



ありがとぅの気持ちを込めて~♪( ´▽`)




さぁさぁ、帰ろう!!
すんごく寒いから、みなさん風邪ひかないようにねぇ~(>_<)



Love♥Happiness