こんばんわ☆
遅くなっちゃったけど、バレンタインのチョコ作りましたぁ~*\(^o^)/*♪
カステラにチョコレート絡めてデコレーションしたよ♥
味見したんだけど、なかなか美味しかった(*^_^*)♥
ルンルンで袋詰めして、事務所へ持ってったよ~♪♪
何個か余分に作って持って行ったら、以外にもたくさん人いて、ちょうど良かったぁ♥
それと、いつもブログを見てくれているみんなにも、写真だけどプレゼントフォー・ユー♥
ありがとぅの気持ちを込めて~♪( ´▽`)
さぁさぁ、帰ろう!!
すんごく寒いから、みなさん風邪ひかないようにねぇ~(>_<)
Love♥Happiness
遅くなっちゃったけど、バレンタインのチョコ作りましたぁ~*\(^o^)/*♪
カステラにチョコレート絡めてデコレーションしたよ♥
味見したんだけど、なかなか美味しかった(*^_^*)♥
ルンルンで袋詰めして、事務所へ持ってったよ~♪♪
何個か余分に作って持って行ったら、以外にもたくさん人いて、ちょうど良かったぁ♥
それと、いつもブログを見てくれているみんなにも、写真だけどプレゼントフォー・ユー♥
ありがとぅの気持ちを込めて~♪( ´▽`)
さぁさぁ、帰ろう!!
すんごく寒いから、みなさん風邪ひかないようにねぇ~(>_<)
Love♥Happiness

