この前行ってきました☆
劇団四季の「オペラ座の怪人」♥
始めて見たんだけど、歌唱力の凄さに圧倒されたぁ~*\(^o^)/*
歌が離れなくて、毎日お風呂でオペラ座の怪人歌ってます(笑)
ミュージカルやっぱぃぃなぁ~♥
大好きだぁ♥
歌にダンスにお芝居に、最高な空間でした☆
舞台ってぃぃなぁ~♥
次はライオンキング見たい!!アリエルも見たい!!
いっぱい見たいな~♪
久々にみんなで行ったから、癒されたよ☆
そして、夜には美味しいご飯も食べて大満足な一日になりました☆
Love♥Happiness
劇団四季の「オペラ座の怪人」♥
始めて見たんだけど、歌唱力の凄さに圧倒されたぁ~*\(^o^)/*
歌が離れなくて、毎日お風呂でオペラ座の怪人歌ってます(笑)
ミュージカルやっぱぃぃなぁ~♥
大好きだぁ♥
歌にダンスにお芝居に、最高な空間でした☆
舞台ってぃぃなぁ~♥
次はライオンキング見たい!!アリエルも見たい!!
いっぱい見たいな~♪
久々にみんなで行ったから、癒されたよ☆
そして、夜には美味しいご飯も食べて大満足な一日になりました☆
Love♥Happiness


