この前行ってきました☆

photo:01



photo:02



劇団四季の「オペラ座の怪人」♥
始めて見たんだけど、歌唱力の凄さに圧倒されたぁ~*\(^o^)/*

歌が離れなくて、毎日お風呂でオペラ座の怪人歌ってます(笑)

ミュージカルやっぱぃぃなぁ~♥
大好きだぁ♥
歌にダンスにお芝居に、最高な空間でした☆

舞台ってぃぃなぁ~♥


次はライオンキング見たい!!アリエルも見たい!!
いっぱい見たいな~♪

久々にみんなで行ったから、癒されたよ☆


photo:03



そして、夜には美味しいご飯も食べて大満足な一日になりました☆



Love♥Happiness