夜遅くに、更新しちゃお♪
なんかのんびりしてたらこんな時間になっちゃった!


今日は宮坂監督のワークショップでした☆
今日は凄くやってて、楽しくて、しっくりきた(*^_^*)☆

集中もしてたし、演じている時周りが見えなくなるくらいのめり込む瞬間があって、面白かった☆

ィィ時間を過ごせたなぁ♪♪




そして、恭子さんからバレンタインといつもぃろぃろくれるからって可愛いお菓子貰っちゃったぁ♥
嬉しい~(≧∇≦)


photo:01



ありがとぅございます♥


そぅいえば、バレンタインだったね!!
今年は誰にもあげてなぃ~(>_<)

貰ってちょっと、作りたくなったから今度作ろっかなぁ♪

食べてくれる人~??笑




ふぁぁぁ~
一日お疲れさま☆
寝よっと♪おやすみ~(_ _).。o○

photo:02




Love♥Happiness