なんか、余計な話し聞いてしまった…

できれば聞きたくなかったなぁー。

結構ショックだな。

まぁ自分が悪いんだけど、どぅしても曲げられないモノだったから、仕方ないのかな?

それとも、無理してまで行くべきだったのかな?


まぁ、どっちにしろ私はそれまでの人なんだろうな…


悲しいな~



必要とされる人ってなんなんだろ?
魅力のある人ってなんなんだろ?





あっ!残念ながら、恋愛じゃないからね(笑)



自分で考え感じ想い行動しよ☆

ショックだったけど、きっとまた次にいかせるようにすればぃぃだけ!!


はぁ~本当に誰の言葉を信じてぃぃのか分からないよ(-_-)


はぁ~(。-_-。)



なんかこんな日記で、ごめんね(;_;)
ダークだから、励まして♥笑


Love♥Happiness