昨日は井坂監督のオーディションワークショップ2日目でした☆
これが全てな気持ちで望んだから、後悔はなぃ!!
何よりちゃんと、感じる物や得るものがあったし、新鮮な気持ちでやれたから、よかったよ☆
今回のワークショップの中で監督が言った「チャンスは平等、結果は不平等」って言葉が何か凄い好きだったなぁ~☆
その後、下北沢へ~☆
かわさきひろゆき監督の「百地三太夫の逆襲」の映画を見たよ☆
そして、今日は事務所のワークショップ♪♪
去年作品でお世話になった、佐藤佐吉監督でした(*^_^*)
なかなか面白く難しい課題で、苦戦しながらも演じました!
もっと、練り込めたのに薄っぺらい感じで終わっちゃって、モヤットだった~(´Д` )
自分に喝を入れたい感じだったな(>_<)
でも、3日連続でワークショップ受けられて幸せでした♪♪
あぁ~!がんばろッ!!
ここ最近、生活習慣乱れてるからちゃんとしよ(>_<)
私の体やお肌は素直だから、ちょっと乱れるとすぐ変化する…(笑)
ぃぃ事だけど、もぅちょっと強くなれ!!
明日こそは早寝できますように☆
Love♥Happiness
これが全てな気持ちで望んだから、後悔はなぃ!!
何よりちゃんと、感じる物や得るものがあったし、新鮮な気持ちでやれたから、よかったよ☆
今回のワークショップの中で監督が言った「チャンスは平等、結果は不平等」って言葉が何か凄い好きだったなぁ~☆
その後、下北沢へ~☆
かわさきひろゆき監督の「百地三太夫の逆襲」の映画を見たよ☆
そして、今日は事務所のワークショップ♪♪
去年作品でお世話になった、佐藤佐吉監督でした(*^_^*)
なかなか面白く難しい課題で、苦戦しながらも演じました!
もっと、練り込めたのに薄っぺらい感じで終わっちゃって、モヤットだった~(´Д` )
自分に喝を入れたい感じだったな(>_<)
でも、3日連続でワークショップ受けられて幸せでした♪♪
あぁ~!がんばろッ!!
ここ最近、生活習慣乱れてるからちゃんとしよ(>_<)
私の体やお肌は素直だから、ちょっと乱れるとすぐ変化する…(笑)
ぃぃ事だけど、もぅちょっと強くなれ!!
明日こそは早寝できますように☆
Love♥Happiness
