今日は、「グラ☆スタ!」井坂監督のオーディションワークショップでした♪
いつも行くワークショップとは違く、初めて外部のワークショップに参加しました☆
周りはみんな知らなぃ人で、小心者の私はちょっぴりドキドキしてたけど、新しい環境に行ってみると、また新しい発見や出会いがあって、なんか楽しかった♪( ´▽`)
明日もあるから、今日以上にもっとがんばろ!!
もっと楽しむ!!やり残さない!!
よしッ♪♪
凄く集中してたから、終わったらエネルギー切れになりました!笑
だから、スタバで栄養補給♥
帰り中に電車の中で頭痛くなったけど、地元着いてたくさん深呼吸したら治った♪
酸欠だったのかな?
帰ってハッピーに癒されたよ♥
可愛い~ん(≧∇≦)♥
今日も一緒に寝よっと☆
湯たんぽにしてる事は秘密だけどね♪笑
Love♥Happiness
いつも行くワークショップとは違く、初めて外部のワークショップに参加しました☆
周りはみんな知らなぃ人で、小心者の私はちょっぴりドキドキしてたけど、新しい環境に行ってみると、また新しい発見や出会いがあって、なんか楽しかった♪( ´▽`)
明日もあるから、今日以上にもっとがんばろ!!
もっと楽しむ!!やり残さない!!
よしッ♪♪
凄く集中してたから、終わったらエネルギー切れになりました!笑
だから、スタバで栄養補給♥
帰り中に電車の中で頭痛くなったけど、地元着いてたくさん深呼吸したら治った♪
酸欠だったのかな?
帰ってハッピーに癒されたよ♥
可愛い~ん(≧∇≦)♥
今日も一緒に寝よっと☆
湯たんぽにしてる事は秘密だけどね♪笑
Love♥Happiness

