今日は、「グラ☆スタ!」井坂監督のオーディションワークショップでした♪

いつも行くワークショップとは違く、初めて外部のワークショップに参加しました☆

周りはみんな知らなぃ人で、小心者の私はちょっぴりドキドキしてたけど、新しい環境に行ってみると、また新しい発見や出会いがあって、なんか楽しかった♪( ´▽`)

明日もあるから、今日以上にもっとがんばろ!!
もっと楽しむ!!やり残さない!!
よしッ♪♪


凄く集中してたから、終わったらエネルギー切れになりました!笑
だから、スタバで栄養補給♥


photo:01



帰り中に電車の中で頭痛くなったけど、地元着いてたくさん深呼吸したら治った♪
酸欠だったのかな?


帰ってハッピーに癒されたよ♥
可愛い~ん(≧∇≦)♥

今日も一緒に寝よっと☆
湯たんぽにしてる事は秘密だけどね♪笑

photo:02




Love♥Happiness