昨日は節分~♪♪
みんな豆まきしましたか??

家はいつも特大恵方巻きなんだぁ*\(^o^)/*


photo:01



美味しいよ~♥

南南東に向かってもくもくと食べたよ☆

そしたら、ハッピーが欲しそぅにみてる…
仕方ないから、卵のプチ恵方巻き作ってあげて、一緒に食べました♥笑

photo:02



photo:03



これで一年健康だね♪


豆まきもしっかりしたよ☆
大声で「おにわそと~」「ふくわうち~」って言うのがちょー楽しい(笑)

photo:04



いつも、ハンパないでっかい声で豆まきするんだ♪( ´▽`)
近所の人はびっくりしてるだろぅな♪


豆も美味しかった~☆

いつか、テレビでやってる神社とかで思いっきり豆まきしたい!!
絶対楽しそう☆



毎日七草粥か恵方巻きかお寿司だったら、最高だな♥へへへ(笑)



Love♥Happiness