昨日は節分~♪♪
みんな豆まきしましたか??
家はいつも特大恵方巻きなんだぁ*\(^o^)/*
美味しいよ~♥
南南東に向かってもくもくと食べたよ☆
そしたら、ハッピーが欲しそぅにみてる…
仕方ないから、卵のプチ恵方巻き作ってあげて、一緒に食べました♥笑
これで一年健康だね♪
豆まきもしっかりしたよ☆
大声で「おにわそと~」「ふくわうち~」って言うのがちょー楽しい(笑)
いつも、ハンパないでっかい声で豆まきするんだ♪( ´▽`)
近所の人はびっくりしてるだろぅな♪
豆も美味しかった~☆
いつか、テレビでやってる神社とかで思いっきり豆まきしたい!!
絶対楽しそう☆
毎日七草粥か恵方巻きかお寿司だったら、最高だな♥へへへ(笑)
Love♥Happiness
みんな豆まきしましたか??
家はいつも特大恵方巻きなんだぁ*\(^o^)/*
美味しいよ~♥
南南東に向かってもくもくと食べたよ☆
そしたら、ハッピーが欲しそぅにみてる…
仕方ないから、卵のプチ恵方巻き作ってあげて、一緒に食べました♥笑
これで一年健康だね♪
豆まきもしっかりしたよ☆
大声で「おにわそと~」「ふくわうち~」って言うのがちょー楽しい(笑)
いつも、ハンパないでっかい声で豆まきするんだ♪( ´▽`)
近所の人はびっくりしてるだろぅな♪
豆も美味しかった~☆
いつか、テレビでやってる神社とかで思いっきり豆まきしたい!!
絶対楽しそう☆
毎日七草粥か恵方巻きかお寿司だったら、最高だな♥へへへ(笑)
Love♥Happiness



