帰宅中に、フラッとお店入ったらSALEやってたぁ♥

だからね、春でも着れそうなキレイな色のニットと前から欲しくて探してた、赤のベルトを買ったよ~☆

photo:01



SALEで安くなってて、さらに二点以上で10%OFF♪♪

そのおかげで、3千円ちょっとで買えたぁ*\(^o^)/*
嬉しい~♥♥



お買い物は最高に楽しいなぁ☆笑




さぁ~て、今日も一日お疲れ様☆
おやすみ~ (*^_^*)


photo:02




Love♥Happiness