帰宅中に、フラッとお店入ったらSALEやってたぁ♥
だからね、春でも着れそうなキレイな色のニットと前から欲しくて探してた、赤のベルトを買ったよ~☆
SALEで安くなってて、さらに二点以上で10%OFF♪♪
そのおかげで、3千円ちょっとで買えたぁ*\(^o^)/*
嬉しい~♥♥
お買い物は最高に楽しいなぁ☆笑
さぁ~て、今日も一日お疲れ様☆
おやすみ~ (*^_^*)
Love♥Happiness
だからね、春でも着れそうなキレイな色のニットと前から欲しくて探してた、赤のベルトを買ったよ~☆
SALEで安くなってて、さらに二点以上で10%OFF♪♪
そのおかげで、3千円ちょっとで買えたぁ*\(^o^)/*
嬉しい~♥♥
お買い物は最高に楽しいなぁ☆笑
さぁ~て、今日も一日お疲れ様☆
おやすみ~ (*^_^*)
Love♥Happiness

