こんばんは☆
今日は、恭子さんとかわさきさんの二人芝居「小鳥の水浴」を見に行ってきたよ~♪

photo:01



小さなカフェ?飲み屋さん?でやったんだけど凄く近いの!!

生のお芝居が物凄い間近で観れる事ってなかなかないから、良かったよ♪♪


ただのお店があっと言う間に、二人の演じる世界になるのが、面白いって思った!


人の想像力って無限なんだなぁ~って感じた☆


そしていつの間にか恭子さん演じる女性と自分を重ねて見てた!
あぁ~私もそぅするな~とか、わかるな~とか、世界に入り込みながら感じてた☆




日曜日にお芝居見れてよかったなぁ(*^_^*)
明日からまたがんばれそぅ♪

photo:02




Love♥Happiness