今日あるテレビを見て衝撃受けた!
遺伝子の異常や染色体の異常などで、病気になってしまった人達の話しだった。

この人達はどれだけの差別を受け、どんな思いで生きてきたかを考えるといたたまれなくなった(;_;)


どんな状況でも、戦い強く生きていこうと思う!未来を諦めない!ってみんながそれぞれ希望を捨てず前を見つめていた。


最近は本当に自分の事ばっかり考えてたり、悩んで考えてぐるぐるしてる、そんな自分がちっぽけに感じた。

当たり前を忘れないよぅにしてたつもりが、すっかり自分の事に夢中で忘れてた(>_<)


見えてるモノが全てとは限らない!!
もっと心でモノを見よう!
頭で考えるんじゃなくて、心で感じよう!!
自分だけを見ないで、もっと視野を広げよう!!

そぅ思った!!



こんな、ちっぽけな私だけど何かできるはずだよね!


自分自分にならないで、もっと世界を感じよう!!

世界は広い!世界は不思議!

この世の中はきっともっとファンタジーなはずだから…!!




Love♥Happiness