風邪がしつこくてなかなか治らない(。-_-。)
熱は出ないだけぃぃけど、治りかけって感じが続きすぎ(>_<)
乾燥してるし、電車の中はマスクだらけだし、ウイルスやばそぅ!!(笑)
あぁ~早く吹き飛ばしたい!!
今からがインフルとか風邪が流行しやすいんだって!!
インフルエンザって一回かかったら、ならないよね!?
何か風邪予防のィィ対策ないかな~(-_-)
いつのまに、こんな体弱くなったんだろ?
まさかの年かな!?(;_;)笑
さぁ~て、今からワークショップだから頑張ってこよっと♪
あっ!!ちゃんと咳も出てないし熱もないからね☆
それにしても、この前の雪綺麗だったなぁ~☆
木が雪でこんなに素敵になってたよ♥
よぃ一日を~♥
Love♥Happiness
熱は出ないだけぃぃけど、治りかけって感じが続きすぎ(>_<)
乾燥してるし、電車の中はマスクだらけだし、ウイルスやばそぅ!!(笑)
あぁ~早く吹き飛ばしたい!!
今からがインフルとか風邪が流行しやすいんだって!!
インフルエンザって一回かかったら、ならないよね!?
何か風邪予防のィィ対策ないかな~(-_-)
いつのまに、こんな体弱くなったんだろ?
まさかの年かな!?(;_;)笑
さぁ~て、今からワークショップだから頑張ってこよっと♪
あっ!!ちゃんと咳も出てないし熱もないからね☆
それにしても、この前の雪綺麗だったなぁ~☆
木が雪でこんなに素敵になってたよ♥
よぃ一日を~♥
Love♥Happiness
