風邪がしつこくてなかなか治らない(。-_-。)
熱は出ないだけぃぃけど、治りかけって感じが続きすぎ(>_<)

乾燥してるし、電車の中はマスクだらけだし、ウイルスやばそぅ!!(笑)


あぁ~早く吹き飛ばしたい!!

今からがインフルとか風邪が流行しやすいんだって!!

インフルエンザって一回かかったら、ならないよね!?


何か風邪予防のィィ対策ないかな~(-_-)

いつのまに、こんな体弱くなったんだろ?
まさかの年かな!?(;_;)笑




さぁ~て、今からワークショップだから頑張ってこよっと♪
あっ!!ちゃんと咳も出てないし熱もないからね☆




それにしても、この前の雪綺麗だったなぁ~☆
木が雪でこんなに素敵になってたよ♥

photo:01



よぃ一日を~♥


Love♥Happiness