今日は凄い雪だったね~☆
起きたらびっくりしたよ!!
風邪は熱も下がり元気になりました(*^_^*)
やったぁ~☆
って事で、ちょー厚着して防寒してハッピーと雪遊びしてきたよ♪(笑)
雪ってなんでこんな楽しい気分になるんだろ♪♪
ハッピーはブルブルしてたけど、雪食べ始めて楽しんでたよ(笑)
雪だるまも作った~♥
可愛いでしょ☆
もぅ15分くらいしたら、満足で帰りました*\(^o^)/*笑
今日成人式だったんだね☆
地元には振袖姿のキレイな子達がいっぱいいたよ♪
雪で大変そぅだったけど、あの白い世界に傘をさしキレイな振袖で歩く姿、凄く素敵に見えたぁ~☆
成人のみなさんおめでとうございます☆
ぃぃもの見れて自然にも触れて、風邪も吹っ飛ばしたよ♪
Love♥Happiness
起きたらびっくりしたよ!!
風邪は熱も下がり元気になりました(*^_^*)
やったぁ~☆
って事で、ちょー厚着して防寒してハッピーと雪遊びしてきたよ♪(笑)
雪ってなんでこんな楽しい気分になるんだろ♪♪
ハッピーはブルブルしてたけど、雪食べ始めて楽しんでたよ(笑)
雪だるまも作った~♥
可愛いでしょ☆
もぅ15分くらいしたら、満足で帰りました*\(^o^)/*笑
今日成人式だったんだね☆
地元には振袖姿のキレイな子達がいっぱいいたよ♪
雪で大変そぅだったけど、あの白い世界に傘をさしキレイな振袖で歩く姿、凄く素敵に見えたぁ~☆
成人のみなさんおめでとうございます☆
ぃぃもの見れて自然にも触れて、風邪も吹っ飛ばしたよ♪
Love♥Happiness


