今日は凄い雪だったね~☆
起きたらびっくりしたよ!!

風邪は熱も下がり元気になりました(*^_^*)
やったぁ~☆

って事で、ちょー厚着して防寒してハッピーと雪遊びしてきたよ♪(笑)

photo:01



雪ってなんでこんな楽しい気分になるんだろ♪♪

ハッピーはブルブルしてたけど、雪食べ始めて楽しんでたよ(笑)

photo:02




photo:03



雪だるまも作った~♥
可愛いでしょ☆

もぅ15分くらいしたら、満足で帰りました*\(^o^)/*笑




今日成人式だったんだね☆
地元には振袖姿のキレイな子達がいっぱいいたよ♪
雪で大変そぅだったけど、あの白い世界に傘をさしキレイな振袖で歩く姿、凄く素敵に見えたぁ~☆

成人のみなさんおめでとうございます☆


ぃぃもの見れて自然にも触れて、風邪も吹っ飛ばしたよ♪



Love♥Happiness