金曜日、今年初のワークショップでした☆
自分のイメージしてたモノが素直に出せて、新しいやり方を見つける事がでした!!
ずっと自分の前に立ちはだかってた壁にようやく小さな穴を開ける事ができた!
自分にも自信がついてきたし、自分を受け入れる強い心もできた☆
着飾らない素の自分でいたい!
今年もワークショップや撮影でたくさん吸収していこう!!
そして、今新たな迷いや悩みが頭の中をぐるぐるしてた(笑)
でもね、わかったの!!
目指す場所さえ見失わなければ、どんな道を通ってもきっとたどり着けるって事が!
だから、自分がしたいようにやろぅって思った☆
素直な気持ちを言える自分になろうって!!
ウジウジ悩んだって迷ったって始まらないからね!!
心の迷いにつけ込まれたのか、また風邪を引いてしまいました…(笑)
起きたら熱が~(~_~;)
インフルなったし、元気だったから油断してた~(´Д` )
油断大敵だね!!!
風邪引かない体作りしっかりしよっと!!
このぐらいの風邪なら、気合いで吹き飛ばせる♪
だから、明日には治そっと!!
治ったら行動しよ~っと*\(^o^)/*
Love♥Happiness
自分のイメージしてたモノが素直に出せて、新しいやり方を見つける事がでした!!
ずっと自分の前に立ちはだかってた壁にようやく小さな穴を開ける事ができた!
自分にも自信がついてきたし、自分を受け入れる強い心もできた☆
着飾らない素の自分でいたい!
今年もワークショップや撮影でたくさん吸収していこう!!
そして、今新たな迷いや悩みが頭の中をぐるぐるしてた(笑)
でもね、わかったの!!
目指す場所さえ見失わなければ、どんな道を通ってもきっとたどり着けるって事が!
だから、自分がしたいようにやろぅって思った☆
素直な気持ちを言える自分になろうって!!
ウジウジ悩んだって迷ったって始まらないからね!!
心の迷いにつけ込まれたのか、また風邪を引いてしまいました…(笑)
起きたら熱が~(~_~;)
インフルなったし、元気だったから油断してた~(´Д` )
油断大敵だね!!!
風邪引かない体作りしっかりしよっと!!
このぐらいの風邪なら、気合いで吹き飛ばせる♪
だから、明日には治そっと!!
治ったら行動しよ~っと*\(^o^)/*
Love♥Happiness