3日は女4人でお買い物~
初売りセールしてて、みんなそれぞれ洋服や帽子や小物を買ったよ♪

大大大満足でした(*^_^*)☆

もちろんハッピーにもNEWおもちゃ買ってあげたよ☆笑


photo:01




それから、新年のプリクラ撮ったぁ~♪
同じメーカーでお姉ちゃんのデザインしたプリ機もあるんだよ~☆


そして、お母さんはバイバイして姉妹で映画

photo:03


photo:04




photo:02




「フランケン ウィニー」を見たよ☆
もぅね!!やっばい!!ちょー泣けた(つД`)ノ。・
犬飼ってる人や動物大好きな人なら絶対泣くよ!!
三人して泣きながら見てました☆
スパーキーが本当に可愛すぎて、ハッピーと重ね合わせちゃったりしたから、見終わった後、ハッピーに会いたすぎて三人で足早に帰りました(笑)

ハッピーに会った瞬間みんなで抱きしめたから、ハッピー大喜びしてた笑

「大好きだよ。ハッピー。」って抱きしめた

やっぱりディズニー映画はぃぃよね
心の奥底からあったまる


衝撃的な映画も好きだけど、新年だしあったかい映画見れてよかった


見たい映画たくさんあるなぁ~☆
映画見放題な券どこかに落ちてないかな~(笑)




つづく…


LoveHappiness