暇だから、日記書いちゃいます♪♪

1日は家族みんな集合で、お雑煮やお節を食べて、お墓参り行きました☆
キレイにして、新年の挨拶したよ♪


そして2日に、親戚みんな集まっておばぁちゃんの一周忌の法要をしました☆

photo:01



早いな~(>_<)

今年は親戚のおじちゃんが、阿闍梨様になったので、お経をあげてもらったよ♪


photo:02




「いや~たまげたねぇ~」って、おばぁちゃんが言ってそうだった☆(笑)

それから、みんなでワイワイご飯♥
お寿司やローストビーフや美味しいごちそういっぱい(*^_^*)
もぅニッコニコだよ♥

箱根駅伝みながら、話して飲んで食べて楽しかったぁ~☆


そぅそぅ!!
この日は初売りも行ったよ~♥
普段はなかなか買えない大好きなレッセパッセの洋服の福袋GETしたぁ~*\(^o^)/*


photo:03



福袋全部可愛くて、やっぴーだったよ♪♪


今更ながら、福袋の凄さに気づいたよ!!

来年はもっと早く並んで、ウィルセレクションの洋服の福袋も買おっと☆



つづく…


Love♥Happiness