昨日は七草粥の日だったね(*^_^*)♥
毎日七草粥がぃぃくらい、七草粥大好きなの♥笑
今年もしっかり食べたよ~*\(^o^)/*♪
すっご~い、美味しい七草粥♥
今年はリッチにエビフライとかもあったのさッ(^ω^)/
食べ物ばっかり、載せてるね(笑)
だって、お正月の食べ物大好きなモノばっかりなんだもん☆
決して食いしん坊ではありません!!笑
家のご飯が一番好き♥
さぁ~早く帰ろう!!
Love♥Happiness
毎日七草粥がぃぃくらい、七草粥大好きなの♥笑
今年もしっかり食べたよ~*\(^o^)/*♪
すっご~い、美味しい七草粥♥
今年はリッチにエビフライとかもあったのさッ(^ω^)/
食べ物ばっかり、載せてるね(笑)
だって、お正月の食べ物大好きなモノばっかりなんだもん☆
決して食いしん坊ではありません!!笑
家のご飯が一番好き♥
さぁ~早く帰ろう!!
Love♥Happiness

