昨日は七草粥の日だったね(*^_^*)♥
毎日七草粥がぃぃくらい、七草粥大好きなの♥笑

今年もしっかり食べたよ~*\(^o^)/*♪


photo:01



photo:02


すっご~い、美味しい七草粥♥
今年はリッチにエビフライとかもあったのさッ(^ω^)/


食べ物ばっかり、載せてるね(笑)
だって、お正月の食べ物大好きなモノばっかりなんだもん☆
決して食いしん坊ではありません!!笑



家のご飯が一番好き♥


さぁ~早く帰ろう!!


Love♥Happiness