メリークリスマス♥
今日はクリスマス(*^_^*)みんな楽しい一日を過ごしてるかな~??
イブな昨日熱が39°を超える高熱が出て、あまりにも酷いから救急病院行ってきたよ(。-_-。)
そしたら…
インフルエンザA型でした…
ガービーン( ̄◇ ̄;)
今年だけ予防注射するの忘れてたんだよね(>_<)
でも、凄い奇跡が!!
救急病院行って待ってたら、前の席に丸まってる女の子が…
みんなイブなのに具合い悪いんだな~って思ってたら、まさかの友達だった!(笑)
私も友達もスッピンだしジャージのような格好だし、具合い悪くて顔死んでいたけど、会った瞬間笑っちゃった☆
「こんなイブにどうしたの~? 大丈夫~?」ってお互い言い合った(笑)
まさか、イブに会えるなんて♪
これから外出禁止な私にとって、友達に会えてちょっと嬉しかった♥(笑)
サンタさんからのお見舞いだったのかも☆
今日は一日寝て起きてまた寝てを繰り返してます!!
熱は大分よくなったけど、体がダメダメです(-_-)
ハピサンタさんとトナカイさんに癒されて、早く治します♪
Love♥Happiness
今日はクリスマス(*^_^*)みんな楽しい一日を過ごしてるかな~??
イブな昨日熱が39°を超える高熱が出て、あまりにも酷いから救急病院行ってきたよ(。-_-。)
そしたら…
インフルエンザA型でした…
ガービーン( ̄◇ ̄;)
今年だけ予防注射するの忘れてたんだよね(>_<)
でも、凄い奇跡が!!
救急病院行って待ってたら、前の席に丸まってる女の子が…
みんなイブなのに具合い悪いんだな~って思ってたら、まさかの友達だった!(笑)
私も友達もスッピンだしジャージのような格好だし、具合い悪くて顔死んでいたけど、会った瞬間笑っちゃった☆
「こんなイブにどうしたの~? 大丈夫~?」ってお互い言い合った(笑)
まさか、イブに会えるなんて♪
これから外出禁止な私にとって、友達に会えてちょっと嬉しかった♥(笑)
サンタさんからのお見舞いだったのかも☆
今日は一日寝て起きてまた寝てを繰り返してます!!
熱は大分よくなったけど、体がダメダメです(-_-)
ハピサンタさんとトナカイさんに癒されて、早く治します♪
Love♥Happiness

