ヤバイ…明日はクリスマスイブだってのに、風邪引いてしまったよ(。-_-。)

体ちょーダルイって思って、とりあえず一時間眠ったら、今38.3°Cって…(;_;)
熱出てるじゃん~!!

いやぁぁぁぁ(つД`)ノ


でも、頭痛くないし、胃とかも大丈夫だからノロウイルスじゃないからよかったぁ☆

ただ、喘息っぽさと喉の痛みだけ!
明日には治るかな~?
ってか、治そう♪


せっかく爪も可愛くしたのになぁ~!!

風邪引きたくなぃ、時に限ってやってくる厄介物だ!!!


可愛いネイル見ながら、寝ます☆


photo:01



みなさんも、風邪気をつけて☆


Love♥Happiness