ヤバイ…明日はクリスマスイブだってのに、風邪引いてしまったよ(。-_-。)
体ちょーダルイって思って、とりあえず一時間眠ったら、今38.3°Cって…(;_;)
熱出てるじゃん~!!
いやぁぁぁぁ(つД`)ノ
でも、頭痛くないし、胃とかも大丈夫だからノロウイルスじゃないからよかったぁ☆
ただ、喘息っぽさと喉の痛みだけ!
明日には治るかな~?
ってか、治そう♪
せっかく爪も可愛くしたのになぁ~!!
風邪引きたくなぃ、時に限ってやってくる厄介物だ!!!
可愛いネイル見ながら、寝ます☆
みなさんも、風邪気をつけて☆
Love♥Happiness
体ちょーダルイって思って、とりあえず一時間眠ったら、今38.3°Cって…(;_;)
熱出てるじゃん~!!
いやぁぁぁぁ(つД`)ノ
でも、頭痛くないし、胃とかも大丈夫だからノロウイルスじゃないからよかったぁ☆
ただ、喘息っぽさと喉の痛みだけ!
明日には治るかな~?
ってか、治そう♪
せっかく爪も可愛くしたのになぁ~!!
風邪引きたくなぃ、時に限ってやってくる厄介物だ!!!
可愛いネイル見ながら、寝ます☆
みなさんも、風邪気をつけて☆
Love♥Happiness
