こんばんわ☆
朝、霜柱がおりてたぁ♪冷えてるよねぇ(>_<)

冬の冷たい風、ちょっぴり切なくてなんか落ち着く♥

寒いけど最近はよく歩いてます♪
家から駅まで30分くらい歩いたら、もぅ天気ぃぃと汗出るくらいホカホカになるよ(*^_^*)

そぅそぅ、ネイルを可愛くしたんだ☆

photo:01



ルームウェアと似た感じにしたぁ~♪(笑)

雪の結晶ってどぅしてこんなに可愛いんだろ♥

今年私の住んでいる町は雪降るかな~?




ふと、外に出れば澄み切った冷たい空気が肺にいっぱい入って、いろんな感情が一気に消えてく

上を見上げれば、夜の真っ暗な空にキラキラと光るたくさんの星

あぁ~生きてるって素敵だな


な~んて、そんな感情になる冬の夜☆



明日もちゃんと、たくさんの命達が輝きますように☆


おやすみ☆


Love♥Happiness