こんばんわ☆
朝、霜柱がおりてたぁ♪冷えてるよねぇ(>_<)
冬の冷たい風、ちょっぴり切なくてなんか落ち着く♥
寒いけど最近はよく歩いてます♪
家から駅まで30分くらい歩いたら、もぅ天気ぃぃと汗出るくらいホカホカになるよ(*^_^*)
そぅそぅ、ネイルを可愛くしたんだ☆
ルームウェアと似た感じにしたぁ~♪(笑)
雪の結晶ってどぅしてこんなに可愛いんだろ♥
今年私の住んでいる町は雪降るかな~?
ふと、外に出れば澄み切った冷たい空気が肺にいっぱい入って、いろんな感情が一気に消えてく
上を見上げれば、夜の真っ暗な空にキラキラと光るたくさんの星
あぁ~生きてるって素敵だな
な~んて、そんな感情になる冬の夜☆
明日もちゃんと、たくさんの命達が輝きますように☆
おやすみ☆
Love♥Happiness
朝、霜柱がおりてたぁ♪冷えてるよねぇ(>_<)
冬の冷たい風、ちょっぴり切なくてなんか落ち着く♥
寒いけど最近はよく歩いてます♪
家から駅まで30分くらい歩いたら、もぅ天気ぃぃと汗出るくらいホカホカになるよ(*^_^*)
そぅそぅ、ネイルを可愛くしたんだ☆
ルームウェアと似た感じにしたぁ~♪(笑)
雪の結晶ってどぅしてこんなに可愛いんだろ♥
今年私の住んでいる町は雪降るかな~?
ふと、外に出れば澄み切った冷たい空気が肺にいっぱい入って、いろんな感情が一気に消えてく
上を見上げれば、夜の真っ暗な空にキラキラと光るたくさんの星
あぁ~生きてるって素敵だな
な~んて、そんな感情になる冬の夜☆
明日もちゃんと、たくさんの命達が輝きますように☆
おやすみ☆
Love♥Happiness
