映画の撮影いってきましたぁ☆
しかも、今回男の子になりました(笑)
まだ詳しくは言えないんだけど、凄い面白い作品だと思う!!
スッピン短髪なかなか新鮮でした☆
撮影帰りに、一緒にやった子と「いちょう祭り」行きましたぁ♥
お腹空いたから、屋台でパクパク食べ歩き、冷えきった体を温める為甘酒飲んで、いちょう見て最高だったぁ♪( ´▽`)
だけど、雨女な私…
またやってしまった…
晴れてたのに、急に強風&雨!!
濡れながら、寒さと戦いながら二人で駅まで歩いて帰りました(笑)
綺麗ないちょうの葉っぱが強風でバシバシ当たり痛かった…(。-_-。)笑
いろんな役に、いろんな作品に出れるよぅにもっとがんばろッ☆
Love♥Happiness
しかも、今回男の子になりました(笑)
まだ詳しくは言えないんだけど、凄い面白い作品だと思う!!
スッピン短髪なかなか新鮮でした☆
撮影帰りに、一緒にやった子と「いちょう祭り」行きましたぁ♥
お腹空いたから、屋台でパクパク食べ歩き、冷えきった体を温める為甘酒飲んで、いちょう見て最高だったぁ♪( ´▽`)
だけど、雨女な私…
またやってしまった…
晴れてたのに、急に強風&雨!!
濡れながら、寒さと戦いながら二人で駅まで歩いて帰りました(笑)
綺麗ないちょうの葉っぱが強風でバシバシ当たり痛かった…(。-_-。)笑
いろんな役に、いろんな作品に出れるよぅにもっとがんばろッ☆
Love♥Happiness


