こんばんわ☆
今日は映画のお知らせです♪

photo:01



明日から一週間下北沢の劇場で、この前撮影した「フェルメールの憂鬱」が上映されます(*^_^*)

私はカフェのワンシーンに出演してるよ~♪


是非お時間のある方、見にきて下さい*\(^o^)/*
私も見に行こっと♪







映画「フェルメールの憂鬱」
五藤利弘監督作品

劇場:下北沢 tollywood トリウッド
トリウッド
12月1日(土)~12月7日(金) ※火曜定休
連日 16:30~

入場料金:1,300円均一
前売り券:1,300円(劇場窓口での販売)

出演: 森下 悠里、モロ師岡、幸 将司、ヒロシ、浜田翔子、佐藤貴広
HENA、黒澤ゆりか、miu、ミズキ、斉藤めい(子役)、RIKA、名倉右喬
海江田 翼、尾花典紘、南 智之、寿松木彰一、池田拓矢、村川裕樹、牧本泰山、芹澤良香、近藤喜代市、杉山康成、けんけん、風見光太郎、米持 茜、高橋俊次、中村有沙、あまねかおり、サーモン鮭山、中馬啓介、湯沢 勉
ドクターHIRO、氏神壱番(カブキロックス) 、大桃美代子、村野武範

エグゼクティブプロデューサー:轟 三郎  プロデューサー:河野 優 斉藤 宏



Love♥Happiness