この前、先輩でもあるきょうこさんの公演「朝にならない」を見てきましたぁ☆
新宿でだったんだけど、小さなバーでやったんだけど、お客さんと一体になって見る感じだったの!
そんな感じでお芝居見るのは初めてだったから、新鮮だった☆
最初はあまりの近さにびっくりしたけど、物語が進むにつれ、どんどん世界に吸い込まれて見ちゃった!!
本当に今そこで起きてるように、ドキドキしたし、三人の役全てに感情移入してしまったり、凄くよかった!!
終った後には、三人の役が大好きになってしまった♥
なんとも、三人の関係は面白い関係だけど凄くよかったなぁ~☆
なんかぃぃ物見た後は、気分もルンッてなるよね☆
また見たいなぁ~♪
Love♥Happiness
新宿でだったんだけど、小さなバーでやったんだけど、お客さんと一体になって見る感じだったの!
そんな感じでお芝居見るのは初めてだったから、新鮮だった☆
最初はあまりの近さにびっくりしたけど、物語が進むにつれ、どんどん世界に吸い込まれて見ちゃった!!
本当に今そこで起きてるように、ドキドキしたし、三人の役全てに感情移入してしまったり、凄くよかった!!
終った後には、三人の役が大好きになってしまった♥
なんとも、三人の関係は面白い関係だけど凄くよかったなぁ~☆
なんかぃぃ物見た後は、気分もルンッてなるよね☆
また見たいなぁ~♪
Love♥Happiness
