この前、今度撮影する映画の衣装合わせに東宝スタジオへ行きましたぁ♪
でっかい看板!!
小さい頃よく行ったりしたなぁ~
昔は広くてどこに何があるかとか迷いまくっていたけど、不思議とそこまで広く感じなかったし迷わなかった♪
この頃大人になったなぁ~って感じる事が多いな☆
衣装合わせは順調に終わりました(*^_^*)
人生初の格好もしたり、本当新鮮だった☆ふふふ(笑)
楽しかったな☆
また情報解禁になったらUPします♪
新しいスカート♥あったかいし可愛いしお気に入り♥
11月もあとちょっと、一日をめいいっぱい過ごしましょう♪
Love♥Happiness
でっかい看板!!
小さい頃よく行ったりしたなぁ~
昔は広くてどこに何があるかとか迷いまくっていたけど、不思議とそこまで広く感じなかったし迷わなかった♪
この頃大人になったなぁ~って感じる事が多いな☆
衣装合わせは順調に終わりました(*^_^*)
人生初の格好もしたり、本当新鮮だった☆ふふふ(笑)
楽しかったな☆
また情報解禁になったらUPします♪
新しいスカート♥あったかいし可愛いしお気に入り♥
11月もあとちょっと、一日をめいいっぱい過ごしましょう♪
Love♥Happiness


