この前、今度撮影する映画の衣装合わせに東宝スタジオへ行きましたぁ♪


photo:01



でっかい看板!!
小さい頃よく行ったりしたなぁ~
昔は広くてどこに何があるかとか迷いまくっていたけど、不思議とそこまで広く感じなかったし迷わなかった♪

この頃大人になったなぁ~って感じる事が多いな☆

衣装合わせは順調に終わりました(*^_^*)

人生初の格好もしたり、本当新鮮だった☆ふふふ(笑)
楽しかったな☆

また情報解禁になったらUPします♪




photo:02



新しいスカート♥あったかいし可愛いしお気に入り♥


11月もあとちょっと、一日をめいいっぱい過ごしましょう♪


photo:03



Love♥Happiness