昨日買った物~☆

photo:01



photo:02




UNIQLOのディズニーの可愛いスリッパ&インナー♥
インナーの柄ミニーちゃんいるんだよ~☆

photo:03



激可愛い♥


しかも、昨日は安くなってて千円以内でお得だったぁ☆
スリッパ履き心地よくて、買ってすぐに愛用してるの♪


買った物はすぐに使いたい派なの~♪(笑)
今日も昨日買ったスカート早速履いてます♥笑


さぁ~て、今日も予定たくさん♪
いってきまーす*\(^o^)/*


photo:04




Love♥Happiness