昨日買った物~☆
UNIQLOのディズニーの可愛いスリッパ&インナー♥
インナーの柄ミニーちゃんいるんだよ~☆
激可愛い♥
しかも、昨日は安くなってて千円以内でお得だったぁ☆
スリッパ履き心地よくて、買ってすぐに愛用してるの♪
買った物はすぐに使いたい派なの~♪(笑)
今日も昨日買ったスカート早速履いてます♥笑
さぁ~て、今日も予定たくさん♪
いってきまーす*\(^o^)/*
Love♥Happiness
UNIQLOのディズニーの可愛いスリッパ&インナー♥
インナーの柄ミニーちゃんいるんだよ~☆
激可愛い♥
しかも、昨日は安くなってて千円以内でお得だったぁ☆
スリッパ履き心地よくて、買ってすぐに愛用してるの♪
買った物はすぐに使いたい派なの~♪(笑)
今日も昨日買ったスカート早速履いてます♥笑
さぁ~て、今日も予定たくさん♪
いってきまーす*\(^o^)/*
Love♥Happiness



