今日はお母さんと従姉妹のちえちゃんとおばちゃんと私でランチしてきましたぁ(*^_^*)♥

ワッフルがめっちゃめちゃ美味しいお店なの♪♪
ワッフルおかわり自由だし、紅茶も美味しいしで大好きなの~♪( ´▽`)
ランチプレートもお洒落で可愛いよ♥

photo:01



photo:02




私は今日はオムライスにしてみたんだけど、これまた美味しい~♥

photo:03



幸せでした☆


いっぱい食べた後は、ショッピング~♪♪
上階から下階まで、たくさん見たよ☆
買い物もしちゃった( ^ω^ )♪へへへ(笑)


買う物なくても、見てるだけで本当ショッピングって楽しいんだよね♥
ずっといられる(笑)

可愛い部屋着があって欲しかったよ~!!
でも、部屋着たくさんあるから我慢だね(>_<)


帰りにみんなでプリクラ撮ったよ♥
みんなカメラ見てなかったり、目つぶっちゃったり、変な顔になってめっちゃ笑ったぁ~(笑)
プリクラってやっぱり、撮るの早いよね!
どこどこ?なになに?って感じきっと凄くうるさかっただろうな♪(笑)


photo:04




あぁ~今日もお腹がねじれるほど笑った~(^○^)♪



Love♥Happiness