昨日は久しぶのオーディションにいってきました*\(^o^)/*

photo:01





photo:02




なんとも言えないあの空気感、好きだなぁ~♥
久々すぎて、変な緊張した(笑)
でも楽しかったからオッケー♪♪


夜はとっても美味しい焼肉屋さんに行きましたぁ♥
あんな美味しいお肉初めて食べた!!
本当普通のお肉食べれなくなりそぅだよ~(>_<)
ほんっとに美味しいから、友達にも教えてあげよっと♪また行きたいなぁ~☆

そぅそぅ!
昨日やらかしてしまぃました…

終電調べて間に合うって思ってたら、間違えて調べてて、お家帰れない~(-_-)ってなりました。笑

やってしまったね…

でも、なぜかそぅいぅハプニングだったり極限の状態とかって、なんだかウキウキしちゃったりするんだよね(笑)
この状況キライじゃなぃ!って思った☆

家まで歩いてみようかと思ったけど、さすがに深夜だったし、一応女の子だから、タクシーに乗って帰りました☆笑


よかったよかった☆


寝不足だったから、今日はゆっくり眠ります(*^_^*)



Love♥Happiness