昨日は久しぶのオーディションにいってきました*\(^o^)/*
なんとも言えないあの空気感、好きだなぁ~♥
久々すぎて、変な緊張した(笑)
でも楽しかったからオッケー♪♪
夜はとっても美味しい焼肉屋さんに行きましたぁ♥
あんな美味しいお肉初めて食べた!!
本当普通のお肉食べれなくなりそぅだよ~(>_<)
ほんっとに美味しいから、友達にも教えてあげよっと♪また行きたいなぁ~☆
そぅそぅ!
昨日やらかしてしまぃました…
終電調べて間に合うって思ってたら、間違えて調べてて、お家帰れない~(-_-)ってなりました。笑
やってしまったね…
でも、なぜかそぅいぅハプニングだったり極限の状態とかって、なんだかウキウキしちゃったりするんだよね(笑)
この状況キライじゃなぃ!って思った☆
家まで歩いてみようかと思ったけど、さすがに深夜だったし、一応女の子だから、タクシーに乗って帰りました☆笑
よかったよかった☆
寝不足だったから、今日はゆっくり眠ります(*^_^*)
Love♥Happiness
なんとも言えないあの空気感、好きだなぁ~♥
久々すぎて、変な緊張した(笑)
でも楽しかったからオッケー♪♪
夜はとっても美味しい焼肉屋さんに行きましたぁ♥
あんな美味しいお肉初めて食べた!!
本当普通のお肉食べれなくなりそぅだよ~(>_<)
ほんっとに美味しいから、友達にも教えてあげよっと♪また行きたいなぁ~☆
そぅそぅ!
昨日やらかしてしまぃました…
終電調べて間に合うって思ってたら、間違えて調べてて、お家帰れない~(-_-)ってなりました。笑
やってしまったね…
でも、なぜかそぅいぅハプニングだったり極限の状態とかって、なんだかウキウキしちゃったりするんだよね(笑)
この状況キライじゃなぃ!って思った☆
家まで歩いてみようかと思ったけど、さすがに深夜だったし、一応女の子だから、タクシーに乗って帰りました☆笑
よかったよかった☆
寝不足だったから、今日はゆっくり眠ります(*^_^*)
Love♥Happiness

