昨日は大好きなお母さんの誕生日でした(*^_^*)❤

日曜日にお姉ちゃんとお母さんのお誕生日会しました☆

photo:01



おめでと~♪♪♪
たくさんプレゼントあげたよ~♪
二人とも喜んでた*\(^o^)/*

誕生日当日の昨日は、ピンクのお花をプレゼント❤
そしたらね、なんと従姉妹の千絵ちゃんもピンクのお花を持って来てくれたの!!
二人で同じのを選ぶなんて!すごい~(≧∇≦)♪

photo:02




お花大きくなったから、部屋がぃぃ匂いになったよ~☆

私は特にバラの匂い大好きだから、幸せ~な気分でゆっくり寝れました☆笑


さて、今日も一日がんばりましょ~(^_^)


Love❤Happiness