こんばんわ☆
今日は夕方から、エステ行ってきちゃいましたぁ❤凄く久々♪

photo:01



photo:02



この季節、お肌荒れてきてたしね~(>_<)

フェイシャルをやってもらったよ~☆
肩も首も顔もかなり凝ってたみたぃ!!
寒くて力いれるからかな?(笑)

グイグイ毒素を流してもらいました(*^_^*)

自分では気がつかなかったけど、大分乾燥してたみたぃ!!

終った後、しっとりモチモチになりました❤
リッチで幸せなひと時でした☆




昔の自分が今の自分をみたら、今の自分は好きになれなぃ!!だから、今の自分が一番好きになれるように、できる事はがんばろぅ!!!
見た目も中身も好きになれるように☆
好きになってもらえるように☆




そぅそぅ、最近スゴイ面白い体験しちゃったよ!!怖い体験とスゴイ体験!
それ今度書こっと(笑)


幸せな気持ちのまま、今日はおしまい❤笑



Love❤Happiness