久しぶりにGKの会のみんなと会いましたぁ❤

photo:01



約一年ぶりくらぃ!?

相変わらずのみんなでわいわぃと鍋を突きながら、ぺちゃくちゃおしゃべりしました*\(^o^)/*

いや~楽しかった☆

高校から考えるとかなり、年取った~老けた~って話してたりめっちゃ笑ったよ(笑)
高校生の思い出は色あせる事なく、思い出すだけで、今でもキラキラ輝いてるよ♪♪

はぁ~あんな風に今もキラキラと輝いていたいなぁ~(>_<)!!
あの頃と比べたらかなり大人になったなぁ☆

まぁ今もお子様扱いされる事は、多々あるけどね(笑)




はぁ~本当に楽しい時間だったぁ❤

笑うって本当心の栄養だね❤

元気出たぁ~❤


photo:02




Love❤Happiness