久しぶりにGKの会のみんなと会いましたぁ❤
約一年ぶりくらぃ!?
相変わらずのみんなでわいわぃと鍋を突きながら、ぺちゃくちゃおしゃべりしました*\(^o^)/*
いや~楽しかった☆
高校から考えるとかなり、年取った~老けた~って話してたりめっちゃ笑ったよ(笑)
高校生の思い出は色あせる事なく、思い出すだけで、今でもキラキラ輝いてるよ♪♪
はぁ~あんな風に今もキラキラと輝いていたいなぁ~(>_<)!!
あの頃と比べたらかなり大人になったなぁ☆
まぁ今もお子様扱いされる事は、多々あるけどね(笑)
はぁ~本当に楽しい時間だったぁ❤
笑うって本当心の栄養だね❤
元気出たぁ~❤
Love❤Happiness
約一年ぶりくらぃ!?
相変わらずのみんなでわいわぃと鍋を突きながら、ぺちゃくちゃおしゃべりしました*\(^o^)/*
いや~楽しかった☆
高校から考えるとかなり、年取った~老けた~って話してたりめっちゃ笑ったよ(笑)
高校生の思い出は色あせる事なく、思い出すだけで、今でもキラキラ輝いてるよ♪♪
はぁ~あんな風に今もキラキラと輝いていたいなぁ~(>_<)!!
あの頃と比べたらかなり大人になったなぁ☆
まぁ今もお子様扱いされる事は、多々あるけどね(笑)
はぁ~本当に楽しい時間だったぁ❤
笑うって本当心の栄養だね❤
元気出たぁ~❤
Love❤Happiness

