こんばんわ☆
今日は11月8日!!イイ歯の日だよ~♪(笑)


photo:01



昨日は、ボイスサンプル録りの為に朝からよーく動いたよ(*^_^*)
風邪もひいてないし、喉も調子よくて無事できたよ~♪♪


この前、YouTubeでミュージカルの曲をたくさん聞いてたら、もぅめっちゃ歌いたくなっちゃって、お風呂入りながらずっと歌ってたぁ~*\(^o^)/*
ミュージカルはやっぱり最高です❤

はぁ~ミュージカル見たいなぁ❤


歌、ダンス、演技、全部好き❤


私は世界中が今よりちょっとだけファンタジーにHAPPYになって欲しいって思ってるんだ~♪♪

もちろん、もっとたくさん望みや伝えたい事はあるけど、恐ろしく長い記事になっちゃうから、それはまだ秘密って事で☆笑


いつもいつも、頭の中は楽しい事でいっぱいにしてたいな(*^_^*)


さぁ~て、今日はよく歯を磨いて寝よっと☆
イイ歯の日だなら、みなさんも今日は念入りに磨いてあげてね♪笑

おやすみなさい☆


Love❤Happiness