こんばんは☆
10月31日の今日はハロウィンだったね♪
みんな仮装したのかなぁ~?
私の周りにはたくさんの小さな魔女やオバケちゃん達が、お菓子をもらいに歩いてたよ~
可愛過ぎたぁ(*^_^*)
私は仮装パーティーも何もしなかったなぁ~(。-_-。)
だから、ハッピーと気持ちだけハロウィンを楽しんでたよ♪♪
でも、ハッピーお菓子よりこのカボチャ色靴下が欲しくて、イタズラしてました(笑)
子供の頃、黒いゴミ袋に紙で作ったお面をつけて、ハロウィンの時それを被ってパーティーしたなぁ~☆
周りは可愛い魔女とかなのに、私と妹だけ本格的な可愛くない変なオバケになってたな(笑)今更だけど、可愛い魔女とか猫とか仮装したぃな~☆
近所のママが仮装して、お菓子と食べ物くれたよ~
最高!!
私の知り合いやご近所さんは、みんなあったか家族なのだから、とってもHAPPYなんだよ~♪
みんな夜、オバケや魔女にイタズラされないようにね♪
おやすみ☆
LoveHappiness
10月31日の今日はハロウィンだったね♪
みんな仮装したのかなぁ~?
私の周りにはたくさんの小さな魔女やオバケちゃん達が、お菓子をもらいに歩いてたよ~
可愛過ぎたぁ(*^_^*)
私は仮装パーティーも何もしなかったなぁ~(。-_-。)
だから、ハッピーと気持ちだけハロウィンを楽しんでたよ♪♪
でも、ハッピーお菓子よりこのカボチャ色靴下が欲しくて、イタズラしてました(笑)
子供の頃、黒いゴミ袋に紙で作ったお面をつけて、ハロウィンの時それを被ってパーティーしたなぁ~☆
周りは可愛い魔女とかなのに、私と妹だけ本格的な可愛くない変なオバケになってたな(笑)今更だけど、可愛い魔女とか猫とか仮装したぃな~☆
近所のママが仮装して、お菓子と食べ物くれたよ~
最高!!
私の知り合いやご近所さんは、みんなあったか家族なのだから、とってもHAPPYなんだよ~♪
みんな夜、オバケや魔女にイタズラされないようにね♪
おやすみ☆
LoveHappiness



