昨日は、高校からの仲良しななことめぐと会いましたぁ
大好きな二人~(*^_^*)♪

今回もよく笑ったなぁ~
ななこはすぐ眠くなっちゃうし、めぐもすぐ酔っ払っちゃうし、赤ちゃんだ~(笑)

とか言って一番赤ちゃん扱いされる、私…(笑)

いや~楽しかった♪♪



そして、今日は一日掃除したりかたずけしてたり、てんてこ舞いな一日だったよ~!!
明後日、おばぁちゃん家に従兄弟夫婦が引っ越して来るの♪
おばぁちゃん家はすっかりキレイになって、掃除もバッチリ☆

後は、家のかたずけをがんばるしかなぃ!
長かったけど、家のかたずけが終われば完了するよ~♪


あっ!今日ね、一人で棚作ったよ~♪
この前も作ったんだけど、その時ね手に豆が出来ちゃったから、今日は軍手してやったよ~☆
手痛くならなかった(*^_^*)v

大工の職人にになった気分で作ってたよ(笑)
棚作るのちょー大変だけど、熱中できるし楽しいなぁ☆


一日スッピンのぐちゃぐちゃ頭でがんばってました(笑)


お疲れ様☆


photo:01




LoveHappiness