昨日は、お姉ちゃんの誕生日でした☆
夜にそっとお姉ちゃん家行って、ケーキとお花とたくさんのメモを残して帰りました(笑)
喜んだみたぃ(*^_^*)
帰ってきたら、粗大ゴミを出したりしてバタバタしてたよ~(>_<)
今日の課題のセリフも覚えたり、忙しかったなぁ~(。-_-。)
今度みんなで、お姉ちゃんの誕生日パーティーするんだぁ♪
早くケーキ食べたい(笑)
今日暑いなー!!
一日がんばりましょ(*^_^*)❤
いってきます☆
Love❤Happiness
夜にそっとお姉ちゃん家行って、ケーキとお花とたくさんのメモを残して帰りました(笑)
喜んだみたぃ(*^_^*)
帰ってきたら、粗大ゴミを出したりしてバタバタしてたよ~(>_<)
今日の課題のセリフも覚えたり、忙しかったなぁ~(。-_-。)
今度みんなで、お姉ちゃんの誕生日パーティーするんだぁ♪
早くケーキ食べたい(笑)
今日暑いなー!!
一日がんばりましょ(*^_^*)❤
いってきます☆
Love❤Happiness
