昨日は、お姉ちゃんの誕生日でした☆
夜にそっとお姉ちゃん家行って、ケーキとお花とたくさんのメモを残して帰りました(笑)

photo:01



喜んだみたぃ(*^_^*)


帰ってきたら、粗大ゴミを出したりしてバタバタしてたよ~(>_<)

今日の課題のセリフも覚えたり、忙しかったなぁ~(。-_-。)




今度みんなで、お姉ちゃんの誕生日パーティーするんだぁ♪
早くケーキ食べたい(笑)


今日暑いなー!!
一日がんばりましょ(*^_^*)❤

いってきます☆


Love❤Happiness